写真家jin-andoの徒然日記

風景写真掲載を中心に、写真撮影のテクニック等を配信しています。

大草原を歩く~草千里を激写 「雄大な阿蘇を満喫する②」

大草原を歩く~草千里を激写
雄大阿蘇を満喫する②

 駐車場から降りて乗馬クラブを横切り、駒立山に向かいます。駒立山は、山と言うより丘という表現が合うと思います。

 今日は、右側の池は見ることができました。左側は、干上がっていました。

 駒立山を歩いて行くと、素晴らしい景色が待っていてくれました。青空と草原の緑が、見事にマッチしています。寝っ転がって風の匂いを感じ取りました。

 

 

 

 

私が撮影した 写真の販売をしております。
是非、お立ち寄りください。


 

人気ブログランキングに挑戦中です。
よろしければ上のバナーを押して応援してください。